プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくね、短気起こして殺人代行とかやって893に借りを作る人いるけど、

ハァ( ´Д`)

ため息しかでまへんな

あほらしい

一生を棒にふるなんて、何故それしかできないのだろうか

それに、56したいヤツが死んだら、復讐にならない。

もしも魔法が使えたら、その56したい人物を、まず眼球を奪う。そして「生きてもらう」

それが一番つらいからね~

でも56したい人物が15人くらいいたらどうしよう・・

今の俺は、それくらいいる。魔法に最も近いのが、呪いだと思う

今の俺は不幸のどん底。人を呪ってアナル2つなんて迷信は、もういらない。関係ない

いい呪いがあったらお願い致します。そうやって、殺人することで全てをかけてしまうより、それぞれに念を送って不幸にする方が得策でしょう

なんかないですか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですか?

何かおもしろくない事でもありました?

私は、人生の先輩方から教えて頂いた事としては、人を呪う事で、自分にも同じように跳ね返ってくるから、そういう事は良くないと教えて頂きました。

確かに私自身も苦手な人達は、これまで沢山いましたが、そういう人達を恨んでもなんの解決にも至らないので、一番は、自身が、人を憎まない、恨まない方向で、視点を変え、物事をポジティブに良い方向へ向けられ、捉えられるように改善していったほうが一番良いかと思います。
あくまで私個人の意見ですが、参考にならなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

普通の人生、安定した未来があれば、参考になるでしょうその回答なら

障害者絶望飼い殺し制度知ってます?わからなきゃ、いいや

それがわかる人と話したい。そして、呪いでスッキリしたい