プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで私のフォロワーはネガツイしても晒されて拡散しても助けてくれる人多いのに私は助けられないどころか界隈荒らすなと言われて差別されます。その人は守れながら助けられて楽しく推し活してる私は苦しんでます。なんかその人が憎たらしくなって呪って不幸にしたくなります。仕方ないですよね?私だって好きでこんなことするんじゃない。周りがこんなふうにしてる

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    だからその人が憎たらしくて殺意芽生えてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 11:44

A 回答 (2件)

人は皆「好き嫌い」がありますので


好きな相手、物は大切にするし
嫌いな相手、物は粗末に扱う

メンバーシップ採用の日本では好きな人を雇うので
ミスしてもフォローしたり、難しい仕事は投げないようにする
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>なんかその人が憎たらしくなって呪って不幸にしたくなります。

仕方ないですよね?
こんなことを平気で言う恥知らずを助ける気になる人は少ないでしょうね。
そこんとこよく自覚した方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!