アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な話なんですけど、ある友達がその友達Aの事について相談してきました。
そのAがとてもやばい人で自分が悪いのに自覚することなく謝らないとかやだけどコミ力あり依存させる能力が高いから人が集まるだから自覚することなくやばいことばっかやってるとか言ってて、どうにか解らせたい謝って欲しい自覚して欲しいと言われたので、僕はもうそうなれば呪いしかないけど、みたいなことを言いました。呪いで友達と縁切らせたら少しは痛みも理解して自分がやったこと自覚するんじゃないかという事で、もし呪いが返ってきても人を殺す呪いじゃないので大丈夫という事で友達は早速実践するらしいです。そこでなですが、僕は気になってやってんの?とか確認をたまにしてるんですけどもう呪いに関しては確認とかしない方がいいですよね?

A 回答 (1件)

呪いと言っても所詮、ただの「おまじない」ですよね。

そんなことをやっている暇があったら、直接ご本人様に言えばいいのにと思ってしまいます。

呪いに関しては確認とかしない方がいいですよね?>>>>
貴方が呪いを友達に勧めているので、最後まで経過を見届けるべきです。
勧めておいてそのまま放っておくのは無責任だと思います。
    • 0