プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、友達の結婚式の余興で山崎邦正のヤマザキ一番を
歌うことになったのですが、CDが見つからずわからないことばかりです。
カラオケにあることは確認したのですが、まだ行ってません。
はたして何番まである曲なのでしょうか?
そして全部の歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか?
教えてください。

A 回答 (2件)

まさかと思ってみてみたら、このサイトにちゃんとありました^^;



"ヤマザキ"で検索かけてみてください。全部の歌詞が出てきます

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

一番の部分の歌詞はインターネットで見つけたのですが
全部がわかりませんでした。
曲が曲だけにそのまま歌うのもどうかと思い、替歌にしようと考えています。
これで結婚式に間に合いそうです。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 12:30

otochanさん、こんにちは!


ちょっと調べてみました。

「ヤマザキ一番!」はメディアファクトリーからシングルCDで出ているようです。
また、シングルCDが手に入りにくいようでしたら、「おはスタベスト~Vol.2」というCDアルバムにも収録されていますので、こちらを探してみるのもよいかもしれません。

また、カラオケでは「X-2000」「JOYSOUND」などに入っているようです。行かれる際は、ご参考にしてくださいね。

では、楽しい結婚式になることをお祈りしています!!(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
急に言われたのと4人でやるのですがそれぞれの時間が合わないので
なかなか探したりしてる時間がなかったんです。
こないだレンタルCD屋や、中古のCDを一日かけて散々探したのですが
かなりのレアもの(笑)でこれといった手がかりがありませんでした。
取り寄せも考えたのですが、時間がなかったもので・・・。
事前に10曲入りのCDがあるのは調べておいたのですが
ほかに入ってるCDのがあったのですね。

最終手段としてアニメのヤマザキを借りてはきたのですが
普通、アニメのオープニングってフルコーラスはないですよね。
実際、1分30秒くらいしかなかったので
これはまずいってことになったんです。
とりあえず式場にカラオケの確認は取りましたので
なんとか今週末に集まって、練習ができそうです。

ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!