アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ライダー響鬼の魔化魍って、
鬼舞辻無惨の血を受け継いだ末裔なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最終話の最後にちょっと出てきた、洋館の男女が、実は愈史郎と、珠世を模して愈史郎が作った鬼だった...とかw

      補足日時:2022/04/03 21:26
  • 一方、産屋敷側も、鬼の再来に備えて、秘密裏に、鬼殺隊の後継組織として、猛士を結成していた...

      補足日時:2022/04/03 21:29

A 回答 (2件)

面白い考察ですね、ねずこに僅かながら無惨の血が残っていて子孫に受け継がれ、ある時覚醒したとかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後、愈史郎のこともお忘れなくw

お礼日時:2022/04/03 19:19

絶対違います。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのは百も承知ですが、そういう展開も面白くないですか?

お礼日時:2022/04/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!