プロが教えるわが家の防犯対策術!

「仮面ライダー響鬼」でなぜ鬼たちの活動は一般には秘密にされているのですか?魔化魍の存在を広く知らしめれば、一般人も気をつけるだろうし、大勢の人から協力を得られると思うのですが?

「「仮面ライダー響鬼」でなぜ鬼たちの活動は」の質問画像

A 回答 (4件)

ドラマを見る限り「鬼としての活動を秘密にしている」と言った記憶はありませんが。

実際ヒビキ達も明日夢に対して鬼としての活動を隠してはいませんし。
    • good
    • 0

秘密組織だから。



仮面ライダーが失業しないように。

子供たちが失望しないように♪
    • good
    • 0

設定です。



シナリオライターに聞いて下さい。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!