プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の方にファンレターを送り、そこにプリクラや写真、メルアドや携帯番号などを書いて、電話が来たり、デートにまで発展するようなことってあるんでしょうか?

一流の芸能人の方では期待が相当薄いでしょうが、あまりメディアに露出していない芸能人の方ならそういう話もあってもおかしくないような気がします。。

A 回答 (3件)

男性の場合はあると思いますよ。



お笑いの方は良く聞きます。
東野幸治さんの奥さんも元ファンですし、ナイナイの矢部さんの彼女もファンだったと思います。
一流どころでは、柳葉敏郎さんの奥さんもファンで、写真入りの手紙を手渡したら連絡があって、交際がはじまったと結婚当時報道されていましたよ。
まぁ、柳葉さんの奥さんは一般人とは思えないほどの美人でしたが。

古い芸能人の方では自分の後援会のメンバーと結婚すると言うのは珍しくなかったようですし。



なんだかんだ言っても人間同士ですから、絶対ないとは言い切れないと思いますよ。
    • good
    • 6

ファンレターを送る…といってもパターンがあると思います。


少し熱が入っている方は、直接ファンの芸能人のスケジュールを確かめ出演先のテレビ局などへ行って、芸能人が出たり入ったりするのを待ちます。
その際、手紙を渡す事も多いと思います。
何度も顔を見せれば、芸能人だって顔を覚えて熱心なファンだと認識します。
更にその人が自分の好だったりしたら、貰った手紙の中に住所や電話番号が書いてあれば連絡入れると思いますよ。
若手芸人とかはそのパターンが多いんじゃないでしょうか。

地方に住んでいて郵便でファンレターを送る、という場合にそういう出来事に発展するかどうかはちょっと分かりません。
よほどその写真がよくとれてて美人で無いと無理なのではないでしょうか。
やはり顔を合わせて…の方が可能性が高い気がします。
    • good
    • 3

多分無いでしょう。

芸能人は何かとスキャンダルやトラブルの多い職業です。そんな見ず知らずのファンレターにのこのこついていって自ら危険な目にあわせるようなことはしません。残念ながら・・・。

芸能人の交友関係も意外に広いようで狭いようです。友人は同じ芸能人であったり、業界人であったり、友達の紹介などで友人になったりとか・・・・。なのでファンから友達へのステップアップは難しいでしょうね。

ちなみに私が書いたのは女性芸能人の場合です。男性はわかりませんが多分同じようなものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています