アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の女性を彼女にするためにはどうすれば良いのか。教えて下さい。

A 回答 (4件)

世界一簡単で、自分が芸能人になりゃいいじゃん!


そしたら、見渡す限り周りは芸能人だらけです
    • good
    • 0

私も、井上和香と付き合いたい。


お金持ちになって芸能事務所を作る。
    • good
    • 0

どっかの事務所のマネージャー職になる。



テレビ局のスタッフからなる。

貴方が芸能事務所に所属するとか。

貴方自身がテレビ関係の仕事をしてみたら良いんですよ。

芸能人の彼女なんて、それなりに地位やお金を持ってないと無理だよ。

まぁーやってみれば。
    • good
    • 0

1)彼女を作る


2)彼女を芸能事務所に所属させる

以上で、芸能人の彼女の出来上がりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!