プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末(12/30)~年始(1/6)までフランスに行く予定です。

そこで質問なんですが、この時期、新年を海外で過ごす芸能人ってたくさん居ますよね!?
(毎年テレビでインタビューされてるの見るので。。。)

成田空港・第2旅客ターミナルを利用する予定ですが、芸能人に会うことが出来ますか?(行きでも帰りでも可)
ミーハーなので、誰でもいいんです!(笑)
(有名な人だと嬉しいんですが、一緒に写真撮れたり、サインもらえたりするともっと嬉しいんですが・・・。)
とにかく芸能人に会いたいんです!!!(笑)

会える可能性の高い場所(出没スポット?)や今年の年末、成田空港2タミを利用するであろう芸能人を知っている方いましたら教えてください。

また、そのような情報?が載っているHP等があるのでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

 行きは難しいですね。

人によって出国審査場に向かう時間が
異なりますし、有名人だとラウンジを利用していることが多い
ので、一般人と同じ場所にいる時間そのものが少ないからです。

 だから狙い目は帰りです。帰りは誰でも飛行機が到着したら
さっさと帰りたいので、一斉に出てきます。よほどの VIP でも
なければ、成田2タミの出口は一箇所なので見つけやすいですよ。

 ただ、海外旅行時ってメイクしてないし私服だし、意外に
わかんないんですよね。私の知り合いが某女性タレントと
パリ行きの機内で一緒になったのですが、周りに座っている
人はまったく気づいていなかったそうです。ちなみに家庭用
品のCMなどに出ている、ひらがな3文字の人でした。

 余談ですが、沖縄行きのゲートで石ちゃん( 石塚英彦 )が
子どもたちからサイン攻めに遭っているのを見たことも
あります。彼は子どものサインは断らない主義だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の芸能人(お笑い)の出発は5日がピークだったらしいと聞きました。。。
あと1日早く帰ってきていたら、誰かしら会えたかもしれません。
残念。。。

そういえばしょこたんがフランスに居たとか。
でもすれ違っても分かんなかったんだろうなぁ。。。

それと今日(1/8)ジョニーデップが成田空港に来日したとか・・。
うーむとにかく残念です。。。

結局、今回は会えずじまいでした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 16:02

成田空港に行った事ないので思いつきのアイディアですが


芸能人を直接探すのでなく
芸能人を追っかけてるレポーター、TVカメラマンの類を
探してみては?
そういう人達を張っていればついでに
芸能人にも遭遇できるかもしれません。

ただ(紅白とか)大晦日まで仕事してる芸能人は
出発が年明けになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
それはイイ考えかもしれませんね♪

『火の無いところに煙は立たず』的な『レポーターの近くに芸能人有り!
』ってトコでしょうか(笑)

売れっ子の芸能人は大晦日とかまで忙しいということをスッカリ忘れてました。。。

誰かしら居ると嬉しいんですが・・・^-^;;;

お礼日時:2007/12/14 02:41

そういうサイトはまずありません。


多くの芸能人が向うのはハワイです。
ハワイ便の出発に合わせ搭乗口で張るしかないと思います。

この回答への補足

多くの芸能人がハワイへ行くことはニュース等で毎年見ているので、分かっているつもりです。
(フランスで会いたいわけではありません。)
成田の2タミはJALとかも出るし、もしかしたら居るのでは?と思ったので質問した次第です。

補足日時:2007/12/14 02:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!