プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
彼女も高校生で親からバイトは禁止されているそうでお小遣いは正月分しかないらしいです
どこまでバイトをしている自分が奢るべきでしょうか?

A 回答 (2件)

私が高校の時は学校がバイト禁止だったから、彼も私も親からお金をもらい、ほぼ割り勘のお金をかけない遊びでした。



あなたはバイトが出来て、彼女はバイト禁止、だからと言ってあなたが毎回奢るのも違うので、彼女の金銭面に合わせたデートが1番気持ち良いと思います。

彼女も私お年玉しか使えないけど恋愛はしたい!とあなたと付き合う事を承諾をしたのだと思うので、出来る範囲でやるのがベスト。

月1くらいならスタバドリンクくらい奢るならありでは?
一度奢ると奢られ慣れしてしまい、奢られなくなると印象がダウンしちゃうので、最初から割り勘で、550円なら50円あなたが出すくらいが好印象。

ご飯はサイゼで済ませて、後は公園で話すとか。
あなたもお金のない彼女を選んだのだから、お金は使わない様なデートプランを考えて上げれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

金が無い人をどこかに連れていきたいなら、おごるしかないですね。


いやならお出かけは我慢。
金が無いのにどこかに連れていけという人は乞食ですから恵むも恵まないも自分の気持ち次第。
べき、かどうかなんてありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!