プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生です
彼女も高校生で親からバイトは禁止されているそうでお小遣いは正月分しかないらしいです
どこまでバイトをしている自分が奢るべきでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが出していいと思う、出せるレベルまで、です


何でもかんでも出してあげる必要はないですが、出してあげないと遊べない場所に行きたいなら、あなたが出さざるをえないでしょう
あとは彼女と話し合って決めるべき
    • good
    • 0

いやいや連投ですか


たまにはグーグル先生に聞いてみては?笑

私が学生の時は家に呼んだりしてました
遅くなったら帰りは送ります
公園のベンチでお話しでも、安いイベント行ったり
それでいいんじゃない
    • good
    • 0

無理せず出来るだけです


貸したりもダメ
今は女の子は簡単に稼げちゃうのに偉いですね、彼女笑
※偉くはないか

お金の掛からないデートを心掛けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!