プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で、バイト禁止じゃないのにバイトせずにお小遣いが欲しいですと親に頼むのはおかしいですか?

A 回答 (2件)

おかしくないでしょ。


甘やかしてくれる親なら頼みを聞いてくれるだろうし。

「バイト禁止じゃないのにバイトせずにお小遣いが欲しいです」
これ全体があなたが親に言うセリフなら
「じゃぁバイトしろ」と言われるだけかもしれないけど。

「 」付いてないとどこからがおしゃべりなのかわかんないのです。
    • good
    • 0

おかしくないです。

無理にバイトする必要はないです。お小遣いをもらえるならもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!