アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先週ほどに購入したAnker製のSoundcore LIFE Q35なのですが、ノイズキャンセリング機能をオンにして曲を聴いていましたが突然右耳からピキっ(?)と音がして一度曲を止めると、右耳だけノイズキャンセリング機能が作動しなくなっていることに気が付きました。さらに、そこからブーっという音も聞こえてきます。
ヘッドホンにはリセット機能があるため、一度本体のリセットを行ってみましたが、それでも改善されません。
一応、Ankerの日本のお問い合わせ電話番号があるため、そちらに問い合わせようとしましたが、17:00までが受付時間だったので断念し、明日は午前から用があるのでメールで問い合わせることと致しました。ただ、あまりにもショックでして、早く解決したかったためこちらの方にも相談させていただきました。

どうすればいいでしょうか。詳しい方からもお力を貸していただけたらありがたいです。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

アマゾンサイトにたくさん購入している人がいるから

アマゾンで質問したほうがたくさん回答が付くかもね
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

まともな返信が来ませんでした。絶対購入者じゃないです。説明書よんでねと言われました。説明書を読むのは当たり前です。amazonで質問するとだめですね。