アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくり実況の再生数が伸びない本当の理由


まぁ当然当えば当然のことなんだけどね
再生数がの似ない理由は99%が運
100人中一人しか気づかない
投稿動画が伸びない本当の理由

ほんまかいな?

質問者からの補足コメント

  • それはゆっくり実況(ゲーム実況)に限った話じゃないと思いますが?
    ましてやほかのジャンルになるとピンポイントな動画がほとんど。
    その上何万本も投稿があるとやっぱり見てもらう確率が下がるのかねぇ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 15:18
  • それがどうかしたんですか?
    それなら全員同じですよ。
    なのに再生数が多い人もいれば少ない人もいます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 18:45
  • GOMΛFU
    回答する気がないなら書かないでね

      補足日時:2022/04/06 00:00

A 回答 (2件)

ゆっくり実況とはゲーム実況のことかな。

ゲーム実況は、見せたい人はいても見たい人がいない世界なのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

YouTubeの再生速度がデフォルトでは2倍までしかないから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!