dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリ嫌いは、日本人失格ですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本を代表するアニメを嫌ったと、

      補足日時:2022/04/05 17:23

A 回答 (5件)

好き嫌いなんて、誰にも強要されるものではないです。

    • good
    • 2

自分は嫌いじゃないけど...


嫌いだと国民失格てw
どこのファシズム国家の話だよwwwww
    • good
    • 1

私は、比較的にジブリキライです。


なんか「火垂るの墓」以外、比較的ハッピーエンドなので。
どんでん返しがないんです。
    • good
    • 2

何それ?



自動振替かな?
    • good
    • 3

いいえ全く。



そのような、過度な同調圧力こそ、人間失格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、は??

お礼日時:2022/04/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!