アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな芸能人教えてください
僕は安藤美希です
顔面がシンプルにキモい

質問者からの補足コメント

  • あと、矢口真里

      補足日時:2022/04/05 21:44

A 回答 (4件)

沢山居ますね。


テレビへの露出の多い中では太田光や出川哲朗に久本雅美や柴田理恵は嫌いですね。
老害と一度でも言われた事のある芸能人は老害だけあって嫌いです。
根本七保子(テレビではデビ夫人と言って居る)なんて老害を更に超えた害婆でしょう。
まだまだ沢山居ますが、書いたならキリがありません。
あっ、芸と言える芸も無いのに芸人ぶっているヤツらも嫌い。
    • good
    • 1

矢沢永吉


坂上忍
長渕剛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕剛!
なんで?

お礼日時:2022/04/05 21:49

アンミカ


キモい
「嫌いな芸能人教えてください 僕は安藤美希」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かるわーwwww
それは分かるよ君いいね

お礼日時:2022/04/05 21:44

とくにいません。



性格悪そうに見える芸人さんや女優さんなんかでも、実際に会ってみると、とてもフランクで気遣いのできる優しい人であることも多いため、画面の中の人と、実際の人とでは分けて考えるようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!