アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然東京に行かないといけなくなったのですが、住む場所も仕事も何も決まってません。

そこで寮付きのアルバイトを探しています。何かオススメの求人サイトなんかをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

職種の希望は特にありません。女性です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

突然東京に行かないといけなくなった理由は何ですか? それが分かればもっと適切なアドヴァイスができると思います。

    • good
    • 0

飲食店、新聞配達、警備員、肉体労働、たくさんありますよ、インディど、

    • good
    • 0

https://www.fuzoku-job109.com/kantou/styleCondit …

こういったとこで探して片っ端から問い合わせするしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!