アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自殺や自傷行為のトピックがある可能性が」→「OK」てやっても
自殺や自傷行為のトピックがある可能性がって出てきていつになっても始まらないです
どうすれば再生できますか?

A 回答 (3件)

えっ、何、?、そういう意味かぁ。



YouTubeで「わたしのアール」と言うのを閲覧再生したいが出来ない・・・って事?

動画の中に、自殺や自傷行為のトピックが含まれている可能性があるから、googleがブロックしてる。

数ヶ月前までは、googleが未だ内容の精査が出来ていなかったから、再生出来たけど、内容を精査した結果、ガイドラインに違反する内容があるから閲覧出来ない様にブロックした、と言う事です。

googleの気が変わらない限り閲覧出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうゆうことですか!
何度もありがとうございました。

お礼日時:2022/04/08 15:41

ユーチューブのガイドラインを良く読んで下さい。



>>メールも来てないし
googleはイチイチメールは呉れません。キリが無いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません...
ガイドラインみました。動画もアップしたことがないし
コメントもしたことがないんです。他に何か理由ありますか?

お礼日時:2022/04/07 16:39

一生待っても再生出来ません。


googleの規約に反したコンテンツがあるからです。

googleは厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

規約に反した覚えがないんですが...
メールも来てないし

お礼日時:2022/04/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!