プロが教えるわが家の防犯対策術!

Huawei p30liteを買おうと考えています。まだこの機種であれば、googleプレイやgoogleアカウントでサインインできますよね?

A 回答 (5件)

できます


EMUIもアップデートが続いています

未だにかなり良い端末なので
lite無しとかproとか
を選んだ方が良いかもしれない
    • good
    • 0

今さらHuaweiを選ぶ理由はありますか?


もちろん古い端末なのでGooglePlayストアは使えますが、個人情報は流出しますしセキュリティも古い端末なので無いものと思ったほうが良いですよ。

安かろう悪かろうを地で行く選択肢で自分と自分の知り合いの個人情報を他国に提供するのは止めたほうが賢明かと存じます。
    • good
    • 1

それではYouTubeに聞いてみましょう。



「HUAWEI P30 lite」を1週間使用してわかったメリット・デメリット!コスパ最強スマホの弱点は?|すまっぴーのスマホレビュー - YouTube
    • good
    • 0

OSがAndroidだから、Google Pray使えますよ。


ちなみに、GoogleアカウントはiOSでもWindowsでもMacでも使えます。
もちろん、あなたが買おうとしている端末でも使えますよ!
    • good
    • 1

まだOSがAndroidだから、大丈夫だと思う。



 よう知らんけど。
「Huawei p30liteを買おうと考」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!