プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
45歳男です
令和の曲は名曲が沢山あるのでしょうが
90年代のほうが素晴らしい曲に感じます
歳をとったからそれは自然な現象なのでしょうか?
教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

更に年が上の世代になると「昭和の曲がよい」となります。


想い出補正というやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 08:51

いや


結局
いい曲だけが
印象に残ったり
生き残ったりするから
そう感じるのでしょう

時間が経てばたつほど
段々と
焼却されていって
名曲だけが残ってくるのは
自明でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 10:22

聴き慣れているからです。


ブスでも3日見れば慣れるのと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝の気持ちが湧き上がります

お礼日時:2022/04/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!