アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき可愛くて美人で誰からも愛され好かれ大事にされる人。生まれつきデブでブスで嫌われ者で大事にされない人。家がお金持ちで何不自由なく生活している人。
この違いはなんなのでしょうか。

A 回答 (9件)

人生のスタート地点の差


お金持ち、美人などはアドバンテージおっきくて
楽々スタートできゴールまでも近い
しかし苦労しない事も多い
デブは知らないけどブスや貧乏だとしたら
スタート地点はむしろマイナスから走る必要があるって事になる
それだけ苦労もあると思うけど経験値は高そう
え?生まれつきデブってなんだろ?w
    • good
    • 0

俯瞰して人生過ごせるのかどうかです

    • good
    • 0

簡単だと思いますよー運


でしょう。最後は帳尻が
あうように出来てると思いますがーいろいろ人生は
交差してゆきますね。
    • good
    • 0

>この違い



どれも同じだと思いますけど。
そのパターン以外の人も多分にいますし。

なにより「誰からも愛され」「何不自由なく」というのはあり得ません。
    • good
    • 0

答えはシンプルです。



運です。

他にはありません。
    • good
    • 0

前世から因縁です。

今、どんな自分であっても正しい心で生きれば来世は美人で愛される人として生れ変わります。
でもそれで調子に乗つて傲慢になると、今度はブスで嫌われ者になる人生が待っています。
    • good
    • 1

それが社会という物


全て同条件=全て同じ人間って事?
    • good
    • 0

拗ねるか拗ねないか

    • good
    • 0

>生まれつき可愛くて美人で誰からも愛され好かれ大事にされる人


生まれつきデブでブスで嫌われ者で大事にされない人から憎まれる。

>生まれつきデブでブスで嫌われ者で大事にされない人
生まれつき可愛くて美人で誰からも愛され好かれ大事にされる人に相手にされない。

>家がお金持ちで何不自由なく生活している人
以下同文
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!