dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は人を好きになる権利がないのかな?って思いました(-_-;)

A 回答 (4件)

人を(異性を)好きになるのは自由です。

権利の無い人というのは、既に家庭を持っていて、奥さんがいる人です。

そうでなければ、どんどん恋愛をしましょう。

ただし、、、『縁』というのはありますよ。『縁』が無い人とはそもそも出会えないですから、、、。

後は、結婚したいという思いを強く持って、打つべき手は全て打つ事ですね。親戚のおばさんや知り合いの紹介でも良いではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今までもいろいろやりましたが、全部だめでしたね(-_-;)

そういう卑屈な思考の持ち主と一緒にいても楽しくなんてないので,まずはその思考を変えることが必要ではないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

少しでもいい方向に行けるように頑張ります(*_*)

人を好きになる。

それは人畜無害な片想いです。誰にも迷惑がかかりませんし、当然、全く問題はありません。

ちなみに、相思相愛は全く次元の違う話になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

相思相愛とか羨ましいですね(-_-;)

どうして?

貴方の持つ権利ですよ。

何かあったのかな?

誰かがそんな事言ったんだったら
はたいてやれ!
    • 0
この回答へのお礼

女の人で顔を見ないようにする人とかいますし、別の掲示板でその顔だと一生彼女できないまじうけるって書いてた人いたので(-_-;)悩んでました(-_-;)実際好きな店員さんともうまくいかないし、進展しないし。