プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長の連絡先がわからない場合は、、

もしもし、今日5時からシフトに入ってる○○なんですけど体調が悪いため休みを貰いたいのですが店長に伝えてもらう事って出来ますか??

こんな感じで電話したらいいですか?

A 回答 (2件)

それでいいと思いますよ。



お店に電話して、店長がいれば直接伝えるし、店長がいないならそう言って伝えてもらえばよいです。
もし、「伝えられない」というなら、店長の連絡先を聞いて、あなたから直接伝えればよいです。
できるだけ早めに連絡した方が、代わりを見つけやすいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。



少し早めに電話して、

もしもし、今日5時からシフトに入ってる○○なんですけど体調が悪いため休みを貰いたいのです。

お手数ですが、出来れば早めに店長に伝えてもらう事ってお願い出来ますか??

の方が良いでしょう。
そしたら、店長が代わりの子に、早めに連絡が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!