アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミが新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)によって深刻な健康被害が多数生じていることを全然報道しなかったせいで多くの人が健康を失い死亡しましたがどう思いますか?

「マスコミが新型コロナウイルスワクチン(遺」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 接種によって手足を切断することになった人も多数。失明も多数。

    「マスコミが新型コロナウイルスワクチン(遺」の補足画像1
      補足日時:2022/04/12 17:30
  • 新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)接種後におかしくなり死亡する人が多数出ているのです。これはもう原因はワクチン(遺伝子注射)しか考えれませんしそれを疑わなければならないのです。

    残念ながら接種者は免疫が破壊されているのでせいぜい数年で相当数が死亡します。数百万人から数千万人が日本だけで数年以内にこの世を去ります。

    「マスコミが新型コロナウイルスワクチン(遺」の補足画像2
      補足日時:2022/04/12 23:32

A 回答 (5件)

まだ色々分かってなくて、専門家によって見解が違うようですが、免疫の低下は、2回くらいまでなら回復する、と聞きました。



回数を重ねるほど免疫が戻らなくなる危険があるそうですが、2回くらいなら、6ヶ月~1年? 1年~1年3ヶ月?くらいで戻るだろう、とのことです。

実際に、イギリスの英国保健安全保障庁(UKHSA=UK Health Security Agency)のサーベイランスレポートでは、年代別、接種回数別の、感染者、重症者(入院者)、死者の人数が記録されてるので、ワクチン接種からの日数と併せてデータを読むことで、免疫の低下と回復の期間を推測できるみたいです。

今、有志のお医者さま達や心ある方々が、ワクチン後遺症の方達を救おうと、また、健全な社会に戻そうと、がんばって下さってます。
私達も信じてがんばりましょうp(^^)q


https://youtu.be/EEaUZds1BHc

https://youtu.be/3B1-wZk1oNo

https://youtu.be/gVwFkMAcmSI

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39996534
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば接種者達は救われて欲しいですね。まともな社会にすべきです。これまでもまともじゃなかったから本当の意味でまともな社会へと。

お礼日時:2022/04/14 00:01

すべてがワクチンが原因だとは思いませんが、ワクチンが原因の方も少なくないと思います。



少なくとも、厚生労働省に報告されている副反応報告は、ワクチンが原因と疑われる、と医師や医療機関が判断し、予防接種法に基づいて報告されたものです。

厚生労働省によると、ワクチン接種後の重篤報告件数は、3月18日発表で6631件、3万回に1回だそうです。


ファイザー重篤者
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&so …

モデルナ重篤者
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&s …

中長期の安全性についてはまだ分かりません。

現実に苦しんでいる患者さんが診てもらえる医療機関が少ないこと、治療法がまだよく分からないこと、因果関係が認めてもらえず、ほとんどの場合治療費が自己負担になることも、深刻な問題だと思います。

製薬会社も、医療機関も、厚生労働省も、過去にない大量のデータを得たのですから、治療法を少しでも早く見つけて欲しいです。

苦しんでいるのは、政府やマスコミ、製薬会社や医師の判断を信じて接種した、善良な市民です。

少しずつですが、政府も動き出したようです。

3月24日、厚生労働省が各都道府県に
「遷延する症状を訴える方に対応する診療体制の構築について」
通達しています。
https://youtu.be/Ms06EW_xSfo

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/03/26/5 …

愛知県は独自でお見舞い金を支給されるそうです。
https://youtu.be/xJ8UBS2A7Hc

新型コロナ・ワクチン後遺症外来
https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

https://vmed.jp/

何より、早く特効薬ができて、収束してくれるといいですネp(^^)q
    • good
    • 0

デマに付き合うほど暇ではない。



と思います。
    • good
    • 2

>深刻な健康被害が多数生じている



生じていません。
悪質なデマです。
    • good
    • 2

YouTubeを見ない物がメディアに殺されても仕方がない。

自業自得です。

コロナで数兆円の巨大利権誕生。なぜ、メディアは報じないのか?製薬会社・ワクチンと広告の闇。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!