プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学三年次編入について
私は現在大学1年の大学生ですが、通っているのは後期で受かった公立の大学で、最近やはり国立に行きたいと言う思いが強くなりました。

編入試験の勉強をしたいのですが、過去問を取り寄せる方法は何がありますか?
あと編入試験に受かる為にすべきこと 受かる可能性が高くなるもの (toeic何点以上とか)があれば教えてください。
熊本大学文学部 鹿児島大学法文学部
を受験しようと思っています。

正直思いつきな部分もあるので、大学にわざわざ連絡するってのもなんだか違うかなって思っています。

A 回答 (2件)

大学案内 180円~215円


編入学入試180円~ 215円
キャンパスガイド180円
    • good
    • 0

国立は窓口があり


編入関しての募集資料請求と3年分位の
過去問請求をすれば送ってくれます。

三年次編入条件とかわからんでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

料金は発生しますかね?

お礼日時:2022/04/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!