dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在28歳の娘がいます。
 周りの同年代は、結婚していきお母さんになっています。
うちは、中々良い人がおらず、独身です。
長男は去年子供が産まれました。
 息子の子供をみてると、娘さんの子はもっと可愛いだろーな、早く結婚しないかなと思ってしまいます。
 2年前に別れたみたいでそこから、彼氏はいないみたいです。
 交際人数はわりと多い方だと思います。
この様な娘をもつ同じようなお母様どんなお気持ちでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方が結婚なさったのと同じように


旦那様とよく似た優しいかたを見つけてきて 
お付き合いさせてあげてください
同居されている方は今期が遠のきます
実家が居心地がいい人は出て行きません
一人で自由にしている人も結婚は遠のきます
人と比べないで
ご本人に任せましょう
結婚しない娘という 言葉は 言霊として現実になります
従姉は36迄独身でした おばあちゃんがご先祖参りしていると
一目見た人と一週間で結婚2人の子供を授かり双方の両親を見送って
幸せに暮らしています。
    • good
    • 1

娘さんの気持ちを考えず回りが回りがとプレッシャーを掛ける母親は痛いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!