プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEについてです。

○○と知り合いかも?○○があなたを友だちに追加しましたってできたんですが

相手は私の事追加したってことですか?それとも自動的に追加されたんですか?
電話番号もお互い知らないし、LINEに家族しかいません。

A 回答 (3件)

相手があなたの事を追加したのです。

知らない人ならブロックしてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

iDによる追加の可能性はありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

idがバレたってことですか?

お礼日時:2022/04/13 21:10

ランダム入力でたまたま当たったのかなぁ。


ミスりまくると一定時間ロックされると聞いたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー間違えました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!