プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田涼介の良さて何??


後にも先にも 蝉訳だけ。


チビで童顔でアラサーで特に??

質問者からの補足コメント

  • 今 ジャニーズの俳優枠だけなら 中島健人だけ?

      補足日時:2022/04/13 21:41

A 回答 (3件)

蝉はよかったね~


そう言われれば蝉越ってないね。
記憶屋はがっかりだった…

ジャニーズ俳優枠、生田斗真はどうですか?
    • good
    • 1

健てぃが、俳優枠???



ジャニーズの俳優枠って…
風間俊介
生田斗真
中山優馬
室龍太
    • good
    • 0

山田涼介くんの良さはファンの方が知っていたらそれでいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!