プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコって当たったらどうなるのでしょうか。
一万円分入れたことありますが演出が多くてどれが当たりなのか分かりませんでした。

A 回答 (3件)

数字が三つ揃うか


突確です
突確は次の当たりが保証されてる玉のでない大当たりですので
数字は三つ揃いません
右打ちしてくださいってなると当たりと思うくらいでいいです
    • good
    • 0

最終的には、


スッテンテンですッ!
    • good
    • 2

当たりってのは、右アタッカーが開く。



そして玉がたくさんでる。

これが最高の演出です。

他の演出は全てあてになりません。

同作品シリーズでもナンバリングが異なると大きく信頼度が異なります。

あと当たると、セグというところで表示されます。

これがあたりの印です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!