dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トキオの長瀬君はなにをしてますか
なぜほかのメンバーと離れたのですか

A 回答 (4件)

山口が抜けた事で、歌を歌えなくなってしまった事。


ジャニーさんが亡くなった事で、事務所に居る意味を、考えて、思い切って引退したからね。
    • good
    • 1

脚本家の宮藤官九郎に弟子入りしたという話を聞いた事があります。

裏方の仕事がしたいらしいです。後はギターと旧車いじりだと思います。
    • good
    • 0

時々SNSで本人の写真出たって話題になってますけど。



離れたっていうか、実質引退したことになってます。
やめた理由は、お世話になってきたジャニー喜多川が亡くなったことでジャニーズにいる理由が無くなったことと、元々マイペースで気ままに好きなことしたいっぽい。多趣味のようですし。所ジョージに似てる。
ファンならもっとよく知ってるでしょうけど。
    • good
    • 0

今のところ私には連絡がありません。


他にやりたいことが有ったのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!