プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人はウクライナでモテるって本当ですか?

A 回答 (4件)

はい、本当です。


日本は軍隊を持たない、戦争をしない、を知っています。
ただ、女性が自ら体を提供してくれる、と言うのとは違いますよ、
残念ながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/14 15:29

日本人男性が、ロシア人女性にモテるってのは昔から言われていますね。

日本人が勝手に言ってるんじゃなく、当のロシア人女性がよく言ってます。
また、実際日本国内では日本男性とロシア女性のカップルというのもしばしば見ます。(その逆は皆無。)

バブル前後は日本人が大金持ちだったおかげで、ロシア人女性に憧れられると言われていましたが、景気低下した現状を見る限りそれだけとも言えないように思います。
まず、ロシア人女性が言うには、日本人男性は優しいということ。ロシア人男性は亭主関白的なところが強いのも理由かもしれません。ロシア男性のようにちゃんと「大黒柱」としての責任を担いつつ、優しいというのがロシア女性に受け入れられ易いのかもしれません。
また日本男性のみならず日本自体にいいイメージや憧れを持つロシア人が多いと思います。

日本人男性からしても、感覚的にロシア人女性は理解し易い部分があると思います。アメリカ女性みたいに自己主張強い楽天家ではなく、ヨーロッパ女性みたいに個人主義でドライではない。協調性や礼儀を重んじ、気遣いや人情味がある。しかもアメリカやヨーロッパと比べてもロシア女性はみんな美人・・・
お互いの求めるものが一致したというところかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/14 16:21

姪っ子がウクライナでプロのバレエダンサーでした。

ウクライナの女性からすると「黒髪」「小柄」「小さな鼻」が羨望の的だったようです。体系的にあちらの方のコンプレックスを解消する究極の体型を日本人は遺伝的に持っているみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/14 16:38

風俗の話ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

違いますよ〜

お礼日時:2022/04/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!