アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹回りにキツく回して切るんですが?優しくフィットさせて切るんですか?
今幅広ゴムがなくて、かなりキツめに通したのですが細めのズボンを履いている感じでやや苦しいです。

A 回答 (3件)

好みです。

また、太さにもよります。
私は優しくフィットした長さで結んでから切ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
母にゴム通してと言ったら自分でやれ怒り
と言われたので、一番太いゴムを通しましたが長さが足りなかったです。よくひきづるので強めが良いでしょうか。

お礼日時:2022/04/15 23:58

自分の腰まわり基準として、


ゴム紐を最大限伸ばし、
10cm〜13cmくらいで仮結びして切ればOKかな…。
キツくもなければ 緩くもない。

注1)ゴム紐次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大限伸ばすんですか?初耳です。もうあまりのゴムがないので細いウエストで、辛抱します。

お礼日時:2022/04/16 08:11

こんばんは。



ゴムヒモが十分な長さがあれば、切らずに結んで、その状態で実際に履いて
どんな感じかを試してみては?と思います。
苦しければ、少し広くするとか、ズレ落ちる様でしたら、少しきつくする
とか、切らなければ、何回でも調整はできるかと思います。
ゴムは伸びてくると思うので、若干きつめが良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうあまりのゴムがないので細いウエストで、辛抱します。

お礼日時:2022/04/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!