プロが教えるわが家の防犯対策術!

車、光ってるの何のボタンですか?

「車、光ってるの何のボタンですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんとなくどれもしっくりこなかったので自分で調べてみたら、リヤ席への空調の効きを抑える機能らしいです。

      補足日時:2024/03/02 11:47
  • 内気、外気の設定はその右のボタンですね。

      補足日時:2024/03/02 11:48
  • 外気の取り込みではないみたいです。取説読みました。

      補足日時:2024/03/02 11:59

A 回答 (7件)

>外気の取り込みではないみたいです。

取説読みました。
➡︎すると、吹き出し口の開閉ですね。
失礼しました。

以下画像
https://www.photolibrary.jp/img609/334007_563786 …
    • good
    • 0

外気取り込み口の開閉ですね。

    • good
    • 0

右のボタンは内気循環のオン・オフ。

    • good
    • 0

エアコンの風とは別に、独立して外気を運転席に導入するかしないかの選択


運転席がポカポカだと眠気を誘いがち
頭寒足熱じゃないけど全体は暖めつつも運転手の上半身には涼しい外気を導入して眠気防止
    • good
    • 0

もしかしたら暖房使用時に顔部分にだけ温風が行かないようにするモードかな?



昔乗ってた車にそんな機能があった気がします。
    • good
    • 0

外気導入のオン・オフ

    • good
    • 1

風off

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A