プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレット買おうと思うのですがこのスペックどうですか?
OS
Windows 10 Pro 64ビット
CPU
Celeron N4000
グラフィックス
インテル UHDグラフィックス600
メモリ
8GB DDR4
ストレージ
128GB eMMC

A 回答 (7件)

GIGAスクールパソコンの8GB版だと思いますが、N4000でもRAMが8GBありますので、そこそこ使えるのはないかと思います。

ただ、問題は何に使うのかによると思います。
    • good
    • 0

スペック的にはかなり低いので、ちょっと厳しいかと。


下記の製品ならレビューよく読んで判断されればよいかと。

raytrektab 8インチモデル RT08WT(レイトレックタブ)
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime …
    • good
    • 0

web閲覧や、動画再生くらいなら何の問題も無いでしょう。



CPUが5年ほど前に発売開始されたものになるので、そのタブレットPCは中古品ではないかと推測します。
右も左も分からない人が中古製品を手にするのはお勧めできません。
(中古製品でないとしてもそんな前世代よりも遥かに前のCPUを採用する製品はやめておいた方が良い)

明確な使用用途もないようですので、やめておきましょう。
    • good
    • 0

用途によってはロースペックだけど「ジブン専用PC&タブレットU1C DA-T118-SR」で間に合うかもしれない。



[レビュー]19,800円!ドンキホーテ自分専用PCタブレットU1Cは使えるスペックになったのか? - YouTube
    • good
    • 0

OSはwin11の方がいいよ、アンドロイドアプリが使えるらしいので。


やっぱ、iPadがいいな。
    • good
    • 0

eMMCは、起動遅くてhdd並みです。


Celeron N4000も、安いので、ユーチューブがやっとです。
同時に別作業はきついです。
    • good
    • 0

用途・使い方・予算を教えてもらわないとなんともいえない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!