アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御相談なんですが、10インチ程度のタブレットを購入検討しています。

用途はYouTube視聴、映画視聴、ネットサーフィンなどです。ゲームはやりません。

OPPO Pad AirかRedmi Pad SEが良いかなと思っていましたが、どちらの製品が良いでしょうか?

価格は2万円台位で考えています。理由も併せて教えていただけますと助かります。

早めに購入しなければならないので、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • Redmi Pad 3GB+64GBも候補です。こちらも併せてお願い致します。

      補足日時:2023/11/18 19:56

A 回答 (5件)

1円でも安いほうで良いと思う。



(`・ω・´) たいして性能変わらないし、信頼性も似たような物。
ストレージはSDカードをブッ込めばいいから気にしなくて良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:47

どっちも通常のAndroidではなく、ColorOS、MIUIOSなのでちょっと微妙かなと思います。


どちらかならRedmiの方が少し性能が良いのでこちら。

用途的にFireタブレットがいいかなと思いますがどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2XN8HKD/
これもAndroidではないですがColorやMIUIよりは使いやすいです。

あとはこちらがネットや動画の広告をブロックできるので、
元々広告のでない有料動画以外は快適になりますね。
https://kakaku.com/item/K0001516021/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:47

OPPOもXiaomiもタブレットで2万円前後なら性能はほぼ同じと思うので


色やデザインで好きな方かつ安い方でいいと思います。
価格に制限ないならipadがいいですが高いので除外ですね?
OPPOはCOLOR OS Xiaomiは MIUIというandroidベースに自社のOSを入れてますからOSアップデートの時は気を付けてください。
高確率でバグります。私も経験ありです。
どちらかというとXiaomiの方が使いやすかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPadは価格的に止めておこうと思います。アップデートは気をつけます。
ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:49

>どちらの製品が良いでしょうか?



 YouTube、ネットサーフィンでしょ?

私 は、Amazonで1万円で購入した
中華タブレットでストレスなく見れてます。

 後は、セルラーモデルか、WiFiモデルかの違いだけかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:49

前の質問にもお答えしましたが、中華製品で有名メーカーにきめられたのですね。


うーん、私だったらRedmi Pad SEでしょうか。理由は単純で価格が安いと言うことだけです。

タブレットは私は現在のレノボで3台目なのですが、ともかくストレージは容量が大きい方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A