プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレット購入を考えています、使用目的はゲーム、写真閲覧、動画閲覧、ネットサーフィン、勉強です!

オススメありますか?

※出来ればコスパ良いのを探しています!

A 回答 (1件)

個人的にはゲームが目的に入っている時点でiPad Pro11インチモデルの第3世代以後を購入しておけば間違いないかなー。

って思ってます。iOSのアップデートサポートの期間の事もあるので余裕あるならなるべく新しいのがいいけどそこは置いといてスペック面だけで考えて後悔しなさそうなのは11インチ第3以降かなって、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいが相場ですか?

お礼日時:2023/10/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています