アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウイークはみなさん、どうされるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何か楽しいことをするような人いないんですか?

    私は10日間ですが、家族でエーゲ海の島めぐりです。

      補足日時:2022/04/17 13:53

A 回答 (4件)

No.1です。



>連休、10日もあるんですよ。10日も枝切りするんですか?

私は、カレンダー通りなので、そんなにはないですね。
でも、片付け、焼却まですると3~4日は掛かりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、柚子の枝切り、頑張ってくださいね。

柚子の木は全然知りませんが。近くにもないので。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 13:59

仕事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あらら、可哀そうに。頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:49

大掃除するのが習慣ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えっ、連休中掃除ですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:49

柚子の木の枝切り。



、、、の予定。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

連休、10日もあるんですよ。10日も枝切りするんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!