プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度のゴールデンウイーク、二泊三日で東京に観光にいく予定なんですが、ひとつ懸念が、コロナ禍になる数年前のゴールデンウイークに北九州市に二泊三日で観光に行ったんですが、ホテルで二晩、ほとんど眠れなかったんです。今度もそうなるのではと危惧しています。どうすればいいですか?。

A 回答 (2件)

起きていれば良いのでは。


なんだったらホテルに泊まらず二晩巷を徘徊する手もある。
    • good
    • 0

行くのを止めれば良い。


今行くと確率80%くらいで新型コロナに感染して持ち帰ることになるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!