dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭教師のバイトって楽ですか?

A 回答 (4件)

私は楽でした。

時給も2000円位もらえましたし。
    • good
    • 0

大変よ♪


(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

発達障害児に教える自信はありますか?

    • good
    • 0

苦です。

楽なバイトなんて無いです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!