プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は10年くらいの付き合いの友人がいます。
そして既婚者のセフレもいます。この方とは付き合いたいとか思ってなくてただお互いの快楽のために会っていると言った感じです。
そして10年くらいの付き合いの友人とお泊まりの約束をしていてその子と買い物に行く直前に
セフレの方から会おうと連絡が来ました。
いつも月イチなので嬉しくて、友人にはごめん、また迎えに行くと言って家に帰ってもらいました。
この時点で私は最低です。そして少し遅くなり、今から買い物に行こうというと、もう今日はいいと言われ謝っても大丈夫と言うけど明らかに怒っています。

私が悪いのはわかっています。LINEも既読無視されています。もう仲直りはできませんか?
そしてセフレを取ってしまった私はなんなのでしょうか

A 回答 (3件)

性的に欲求不満なのではないでしょうか。

なので僅かな「セックスチャンス」に飛びついちゃうんだと思います。

先約があるのにセックスを優先させてしまうのを防ぐためにも、
もう少しコンスタントに会えるセフレも作ってはどうでしょう。
「今日は忙しいの、ごめんね」と言える程度の余裕がないと、
そのうちそのセフレにも逃げられちゃう危険ありますしね。

友人には根気よく謝るしかないと思います。
自分が悪いんだし、許してもらえるまで頑張る。
友人の誕生日やイベントの日には何か贈り物をする。
遊びにも誘いつつ、ドタキャンされても怒らない。
そうし続ければ、そのうち許してくれるかもしれません。
    • 0

自分自身がわからないみたいに言ってますが、そんな客観的なことではありません。

セフレのことはさておき、まず約束の直前にドタキャンしたってことですね。それは、相手を不快にさせることです。許してもらえるまで謝るしか方法はありません。で、セフレは月1ってことですが、あなたから連絡したり、向こうから連絡あった時の付き合いですから、いつかわからないんですね。ただ快楽のために続けてきた。それば個人の自由です。ただあなたは人間関係の『約束』を守らなかったってことです。その点では信用を失ったので、それを取り戻すのにはそれなりの時間が必要ですよねをその時の気分で快楽を求める中で、他の人間関係の義務的なことを守らなかったということです。だからあなたの今の問題は、先にしている約束の意味があなたにとってどうなのかということです。買い物の約束は友人にとって、貴重な時間だったかもしれないってことです。ごめんで済まないってことは、あなたにも問題があるってことでしょうね。先にセフレとの予定をある程度入れてから友人との約束を入れるべきではないかなと思います。今のあなたの状況ならね。ご参考に。
    • 0

その友人は男性ですか?

• 0
この回答へのお礼

女の子です。