プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは通勤カバンやバッグ たまには変えたりしませんか?
みんな見てたら いつもいつも同じバッグです。
私は毎日ではないけど 5種類をローテーションで持ってったら
「色々カバンあってオシャレやね。」と言われますが逆に
「何で毎日同じカバンなの?季節とかもあるし」と思います。
みなさんは通勤カバン変えたりしますか?

A 回答 (3件)

うち奥さんも基本変えませんね。


たまに変えると、suica忘れたとか、メガネ忘れたとか
言ってます。
    • good
    • 0

通勤鞄は1個しかないので変えません。


ノートPCを入れるバッグです。おしゃれ目的で持ってないです。
最も機能的で、全天候に対応できるものを選びました。

ハンドバッグやショルダートートなどはいくつか持ってますが、
内容物のサイズに合わせられるように種類を揃えています。
通勤時の内容量はいつも同じなので、同じバッグになります。
    • good
    • 0

変えます。


その日の気分ですね。直感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!