プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの複数応募って大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 面接で複数応募してるか聞かれてしたって言ったら落とされるとかないですか?

      補足日時:2022/04/20 19:41

A 回答 (6件)

>面接で複数応募してるか聞かれてしたって言ったら落とされるとかないですか?



もし、そういう質問されたら教えてください。
    • good
    • 1

面接官次第



普通は言わない
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

もちろん大丈夫です。

そもそもバイトってそういうものです。
    • good
    • 1

面接は働く場所を吟味する場。


複数受けて気に入ったところを選べば良い。
    • good
    • 1

大丈夫です


採用通知が来た中から一番いいのを選びましょう
面接のときは複数している事は言わないほうがいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!