アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
「⚪⚪株式会社」が経営する調剤薬局に応募する場合、志望動機や送付状には「貴社」と書くので大丈夫でしょうか?

 ハローワークの方に聞いたところ、貴社で大丈夫だとのことなのですが、貴局でなくても大丈夫なのでしょうか?

 ちなみに、応募書類は調剤薬局に送る予定なのですがどう思われますか?

A 回答 (3件)

働く場所は薬局ですが、採用されるのは薬局ではなくて株式会社です。



貴社で問題ないというか、貴社じゃないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことなのですね。とても参考になりました。

お礼日時:2022/04/20 11:27

薬局へのアルバイト以外は、貴社ですよ。

失礼になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/04/20 13:49

本社の下に個々の薬局があるのですから、「貴社」とします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/04/20 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています