アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前勤めていた会社に戻る機会をいただきました。
辞めた理由としては年齢が若かったこともあり、他の業種へ挑戦したいと思ったからです。
ですが、今の職場はやりがいもなく仕事をしていて楽しくなく、成長できないと思い退職の決意をしました。
以前勤めていた会社では仕事もしていて充実感があり、楽しいと思えた為、また戻って再度スタートしたいと思いました。

上記の理由で自己PR等を考えておりますがうまく表現が出来ず、悩んでおります。
出戻りで採用された方アドバイスいただければ幸いです

A 回答 (1件)

率直な理由とは思いますが、余りポジティブさなどは感じませんほか。

失礼ながら、文章が幼すぎかと・・。

たとえば・・。

若気の至りで、安易に転職してしまいましたが、「転職したおかげ」で、異業種を経験し、また外から貴社を見ることも出来て、改めて貴社の良さやこの業界の魅力を再認識いたしました次第です。
「出戻り」と言う点に関しましては、汗顔の至りではございますが、そう言う人材は社会全体でも珍しい部類かと存じますので、復職が叶いました折には、その珍奇性も活かし、お取引先はもとより社内にも、貴社,貴社製品の魅力など、「ポジティブ情報を存分に発信する、ポジティブ人材」として、活動して参る所存です。

こんな感じでどうですかね?
    • 12
この回答へのお礼

すいません、まだ自分でも纏めきれていなかったので簡単に自分の意見を書いた文章にしておりました。

貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。