プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋を愛用していました。
しかし、6/4/20022からEEAおよびイギリスからのアクセスを拒否。
ハマってただけにショックです(笑)

海外からもアクセスできる、知恵袋に似たサイトがあれば教えてください。
このサイトも人がいる、使い勝手が似ているような気がしますが、まだ登録したばかりでよくわかっておりません。
当サイトの魅力もあればこちらも回答お願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本で最大手のサイトが知恵袋で二番手がここです。


ここも知恵袋よりはかなり人が少ないですが、3番手以下はさらに人が少ないです。「知恵袋に似た」と言えるのはギリギリここまでかと思います。
ここの魅力は、(知恵袋に次いで)人が多いことですね。
あと、知恵袋から来た人が戸惑うことは
・「ID非公開」が使えない。
・質問の削除が一ヶ月に1つしかできない
の2つです。自分としては、そこはメリットに感じています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています