アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が女の赤ちゃんを抱っこさせられたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

〉失礼ですが、回答者の年齢は、おいくつですか?



今40です。1月に30の妻が赤ちゃんを出産しました
赤ちゃん出きる前はその従妹の赤ちゃんを抱っこさせて貰えたりしたので

子供は好きですねー子供からも良くなつかれますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 
そうなんですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 22:12

赤ちゃん誕生のプロセスを想像して、股間が膨らむ...♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?なんですか?

お礼日時:2022/04/21 21:58

そうかもしれませんね♪


赤ちゃん大好きな人は皆同じで可愛い~(*´-`)ってなりますからね~
俺も抱っこしたらそうなります(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが、回答者の年齢は、おいくつですか?

お礼日時:2022/04/21 21:57

あまりにも可愛くてニヤニヤするとおもいますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに俺だったら、可愛がる
と思いますし、やっぱり、子どもほしいので、もしも自分に子どもができたらすごく可愛がりたいですね!
変な事考えてないですからね?

お礼日時:2022/04/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!