プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が、毛布で作った赤ちゃんを
抱いて母に見せたら母は、なんて言いますか?

「21歳の俺が、毛布で作った赤ちゃんを 抱」の質問画像

A 回答 (3件)

リアルすぎて草

    • good
    • 0

おお、写真付き初めて見た!


しかしちょっとコワイ(笑)
そんな時お母さんは
あら?さとくん、赤ちゃん欲しいの?
んもぅ、それなら早く言ってよ!
早速母さんと作りましょ?!
ですね
    • good
    • 0

聞いてみて!


なんて言ったか教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!