アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障がい者の21歳の俺の寝床が毛布だらけで
寝ている時に母に見られたら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

ヤバイよ


ヤバイよーッ!
    • good
    • 2

「毛布を少し片づけないとね。

」と言う。
    • good
    • 0

バカ垂れ‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!