プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の俺が毛布に潜りながらつくえの下で3dsをやってて寝落ちしたとこを母に見られたらなんて思われますか?

A 回答 (3件)

可愛いな、と思います

    • good
    • 0

目が悪くなっちゃうでしょ!って思われるとおもいます。

    • good
    • 2

こんな所で寝たら風邪引くよ!って思われるとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!