アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が母に叱られてる時に舌打ちして
ゴミうるさいって言ってふわふわの毛布に入ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (6件)

きしょいッ!

    • good
    • 3

ふわふわの毛布からでてきなさい。


というでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥の奥に潜り込んだら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/07/05 06:46

いつものことだから呆れて何も言わない。

    • good
    • 0

奥の奥に潜り込んだら母は、なんて言いますか?



そんな奥に潜り込んで、怖がらなくて大丈夫ですよ。
さ、出てきなさい。言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽこっと顔を出したら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/07/05 06:53

ぽこっと顔を出したら母は、なんて言いますか?



あら、OOちゃん。ほら大丈夫ですよ。
こっちにおいで。なにもしないから出てきなさい。
というでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌!って言ってまた潜り込んだら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/07/05 06:58

「毛布ごと火つけたる」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!